予想問題

Posted by CAI進学塾 at 15:16 2013年03月06日

今日が県立高校最終日
昨日最後の入試対策、子供たちが入試問題をもってきました。
理科は前日やった問題と全く同じものが出ました。OK
他にもここ2週間で予想した問題をやりましたが、結構出ていて「すごい」と子供たちにおほめの言葉をいただきました。

やっと休みがもらえます~。

国立大の発表もありました。
先ほど宮崎大(看護学科)の生徒から合格したと連絡がありました。拍手
今年はこれで宮崎大学は3名合格です。まだ連絡待ちの子がいます・・・・

生徒募集をしなくては!ほかの塾さんのチラシがいっぱいはいっていますね。
大きな塾やフランチャイズ塾はチラシやテレビやらすごい。

個人塾のうちは近くにチラシを1・2度入れるのが精一杯泣き
宣伝力はないので、面倒見の良さで勝負です。


無料体験随時募集
同じカテゴリー(ファイト!)の記事
 県立推薦入試 (2024-02-07 15:04)
 塾だより (2024-01-21 12:18)
 共通テスト (2024-01-13 11:38)
 中3生第3回地区実力結果 (2023-11-16 22:23)
 ちょっとずるいテスト対策 (2023-10-26 12:35)
 スマホへの対応 (2023-10-06 15:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。