よー頑張ったー

Posted by CAI進学塾 at 11:00 2014年05月27日

高校総体も後半です。

塾生の中には優勝した子もいました。

ということはインターハイか??

おめでとう拍手

反対に惜しくも九州大会を逃してしまった子もいました。残念泣き

受験勉強に専念してください。

中学生は定期テストの答案が帰ってきている最中です。

昨日の話。

塾に来るなり「英語100点 数学96点 理科92点やった」うれしそうに報告

数学が苦手な別の子は「数学89点でしたよ~」これまた嬉そー

他にも「3科目帰ってきて今平均が97点ですよー」とまたまた嬉そー

他にも「平均が90いきそう」などなど

よく頑張りました。!!!

ニコニコニコニコニコニコ







無料体験随時募集
同じカテゴリー(ファイト!)の記事
 県立推薦入試 (2024-02-07 15:04)
 塾だより (2024-01-21 12:18)
 共通テスト (2024-01-13 11:38)
 中3生第3回地区実力結果 (2023-11-16 22:23)
 ちょっとずるいテスト対策 (2023-10-26 12:35)
 スマホへの対応 (2023-10-06 15:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。