演劇

Posted by CAI進学塾 at 14:43 2013年12月09日

昨日は1回だけのチラシが出ましたが、中学生の授業時間を間違えていました。
実際の時間はこのブログのものがあっているのですが・・・チラシの時間がずれていました。あわてて印刷したのでチェックが不十分でした。

1回しか出さないのに・・・・・ショック泣き

しかし、昨日は素晴らしいものも見ることができました。

塾生(高校生)が劇団に入って初めての公演が県立劇場でありました。

県立劇場の方の呼びかけで、いろいろな年代(10代~60代)の方がいろいろなところから8名集まり、半年間の練習後の公演でした。
半年ごとにそういう取り組みがされているようです。

私は昔、ミュージカルとやらは見たことあるのですが、演劇はテレビ以外では初めてみました。

役者の方は初心者も経験者もいるということでしたが、なかなかどうして立派なものでした。(私が言うのもなんですが)

塾生の子も堂々たる演技で、また声がよく通っていました。拍手

最後の挨拶は素にもどってその子らしさがでました。

行動するといい経験とチャンスに巡り合えるものですね。チョキ
若者に負けずにおじさんも頑張らねば!!!


無料体験随時募集
同じカテゴリー(ファイト!)の記事
 県立推薦入試 (2024-02-07 15:04)
 塾だより (2024-01-21 12:18)
 共通テスト (2024-01-13 11:38)
 中3生第3回地区実力結果 (2023-11-16 22:23)
 ちょっとずるいテスト対策 (2023-10-26 12:35)
 スマホへの対応 (2023-10-06 15:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。