ちょっと一息

Posted by CAI進学塾 at 22:34 2013年11月14日

今日でほとんどの生徒のテスト対策が終わりました。スマイル

あとは来週の大淀中と再来週の田野中です。まだまだ土日も頑張るぞー

加納中と清武中(3年)は土日テスト休み(お疲れ様でした。)

CAIのテスト対策はテスト対策用の決められた時間割以外にも、希望者は塾に来て何時間でも勉強できます。置いてある時間割に名前を書き込んで勉強に来るわけですが、席が埋まればそこで締め切りとなります。

中には毎日4時間頑張った、子も何人かいます。全く増やさない子もいますが、まあそれは結果がちゃんと出ればOKです。

ですから割と自由に自分のやりたい科目を勉強できます。当然予想問題も何種類か作ってありますので、ほしい子は自分でそれをコピーします。

コピー機は自由に使えます。ただし、忘れたりなくしたプリントのコピーは禁止です。それは自分のお金でコンビニでしてもらいます。

プリントの管理は各自が責任を持つことになっています。

自由な分、責任もしっかり持つ。自立の練習です。

冬講習の準備をしなくては。ガーン
皆さ~ん!冬講習に参加してくださ~い!





無料体験随時募集
同じカテゴリー(その他)の記事画像
小学生の実験工作
同じカテゴリー(その他)の記事
 小学生の実験工作 (2022-08-17 12:49)
 募集中 (2022-01-08 15:20)
 緊急事態措置での学習塾について (2020-04-23 14:17)
 修学旅行 (2019-12-13 22:32)
 小学6生の中学準備 (2019-09-25 18:27)
 大型連休です。 (2019-04-27 12:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。