明日から春講習

Posted by CAI進学塾 at 19:35 2013年03月26日

いよいよ明日からが塾の新年度です。
大きな塾やフランチャイズ塾などは生徒確保のため3月開始らしいですが、一人でやっている個人塾としては、
3月5日ぎりぎりまで県立入試対策!
大学受験の3/12後期試験を受ける子やら私立大受験生のホロー
やっと終わったと思えば、県立高校の合格発表(ドキドキ&胃がキリキリ)
それから春講習の準備とバタバタです。
春講習でいっぱい来てくれるといいな~
そんな最中に問い合わせの電話があるとうれしいです。
せっかく電話をいただいたのに、バタバタしていたりして説明がうまくいかなかったりすると落ち込むことも・・・
来てくれた子供たちや親御さんたちとの縁は大切にしていきたいですね。
人との出会いで人生変わることもありますから。
春講習頑張ります。力こぶ


無料体験随時募集
同じカテゴリー(ファイト!)の記事
 県立推薦入試 (2024-02-07 15:04)
 塾だより (2024-01-21 12:18)
 共通テスト (2024-01-13 11:38)
 中3生第3回地区実力結果 (2023-11-16 22:23)
 ちょっとずるいテスト対策 (2023-10-26 12:35)
 スマホへの対応 (2023-10-06 15:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。