お疲れ様でした。

Posted by CAI進学塾 at 22:14 2016年10月19日

中3生、地区実力テスト対策終了。
 
10月7日から計35時間、今日も4時間よく頑張りました。

清中1・2年定期テスト対策終了。

10月11日から、今日も4時間、よく頑張りました。

加納中1・2年は明日まで、明日も4時間頑張ろう。


今日は、いつものように、にぎやかな休み時間に元気な男子

がふざけてて、戸の一部が破損!

様子を見ていると何も言ってきません。

すぐに報告に来なかった事を叱られ、次の授業のときに二人が修理する

ことになりました。     (上手にできるかな~)

ものが壊れるのは、わざとでなければ仕方ないことです。元気があるのもいいことです。

ただ何かを壊したりしたらすぐに報告して謝る。

これが大切だとみんな分かってくれたかな。



無料体験随時募集

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。