卒業生が来たー!

Posted by CAI進学塾 at 18:27 2016年05月17日

昨日ははうれしい出来事がありました。

夕方、4歳ぐらいの子がニコニコしながら玄関のほうに歩いてきます。
来ていた小学生の塾生と一緒に見ていると、その子のお父さんが現れました。

なんと、懐かしい。
21年ほど前の卒業生でした。
授業中だったのでゆっくりとは話せなかったのですが、他の兄弟のことや独立して、埼玉で頑張っている話をしてくれました。

そして、その時来ていた塾生のお母さんも卒業生で2歳上の先輩です。
こうやって親子で塾に通ってくれたり、帰省した時に会いに来てくれるのは本当にうれしいです。

今年の6月20日で26年になります。27歳で初めて26年・・・(歳がばれましたね)、加納地区では一番の古株になりました。塾生や卒業生に支えられてやってこれたことを感謝し、卒業生たちの活躍を祈った1日でした。







無料体験随時募集

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。