最後の一人

Posted by CAI進学塾 at 14:51 2021年03月24日

入試もすべて終了しました。

3月20日は熊本県立大学後期日程の発表でした。

前期入試が終わってからも、気を抜かずに次の後期日程を目指してがんばっていた、最後の一人の結果発表日です。

午前中発表とばかり思い、なかなか連絡がないので「駄目だったか―」と恐るおそる連絡したら、

「発表は午後1:30~」ということでさらに待つこと2時間、

電話が鳴ってドキドキしながら受話器を取ると、

「合格しました」という声が飛び込んできました。

私も思わず「やったー、よく頑張った!」

そうすると向こうからは返事がない?

「どうした」と言うと

「感極まって、」と返ってきました。

大学入試も最後の一人も無事合格できました。

これにて本年度入試、全日程終了となりました。

また新たな1年が始まります。

宜しくお願いします。



無料体験随時募集
同じカテゴリー(合格実績)の記事
 合格発表 (2024-03-18 10:26)
 入試結果速報2 (2023-03-22 14:52)
 入試結果速報 (2023-03-03 12:12)
 2月16日の記事 (2023-02-16 18:24)
 今年も全員合格! (2022-03-18 15:51)
 県立高校合格発表 (2021-03-18 15:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。