テスト対策真っ最中

Posted by CAI進学塾 at 21:10 2018年06月28日

只今テスト対策真っ最中です。

今日も朝9時から対策プリント作成。

保護者の方から栄養ドリンクを頂きました。感謝!

4校分で学年分。

こうなると一人でやっている個人塾はつらい!

子供たちも毎日のように来て頑張っています。

今回は各自が自分でテスト対策の時間割をつくりました。

各自で塾での対策時間が違います。

対策期間10日で全体平均26.5時間。一番多く来る子は40時間でした。

ですから、ここは私も栄養ドリンクを飲んで頑張ります。

夏講習の詳細は土曜の夜までには出しますので、もうしばらくお待ちください。

すでに数名の予約を頂きました。

ありがとうございます。



無料体験随時募集

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。